月内には再販予定です 猫壱からのおたより ~2020年11月~

猫壱からのおたより

猫壱ファンのみなさま、こんにちは!

今月も猫壱からのおたよりをお受け取りいただき、ありがとうございます!毎月毎月多くの方に読んでいただけて、とても嬉しい気持ちです。ありがとうございます。

今月は、10月に猫壱Instagramで開催していた「#猫壱ここ好き自慢大会」のお話をしたいなぁと思います!というのもこちらの企画、なんと応募総数400件越え、毎月開催している#猫壱キャンペーンの中でも、特別盛り上がった企画でした♪

こちらを企画したきっかけは、私とInstagramの中の人(よみものページ更新も担当している)ハナさんとの、愛猫自慢がきっかけでした。

今年の春に念願の初めての猫ちゃんをお迎えした私と、夏に長年連れ添った猫ちゃんが虹の橋を渡り、ご縁あって秋に子猫ちゃんがやってきたばかりのハナさん。私達が話し出すと、愛猫自慢が止まらないのです…(笑)

みなさんももちろんご存知の通り、猫ちゃんってやっぱり、とんでもなく可愛いじゃないですか…。全体像?で見ても当然可愛いのですが、ひとつひとつのパーツで見ても、可愛い!ですよね。

ココフェチ!というのも、みなさんお持ちなんじゃないかな?と思います。(私は特に後頭部としっぽフェチ…)猫ちゃんの可愛い部分を思い切り堪能したい!!!と思ってスタートした企画でした。

そんな私達の思いに賛同してくださった方がたっぷりいらっしゃったのか、「#猫壱ここ好き自慢大会」は大盛り上がり。

先日ご当選者さんを発表いたしましたが、選出がいかに、いかに大変だったかは、お察しいただけるかなと思います(苦笑)

毎月商品縛りでキャンペーンを行う事が多かったのですが、今回のように「全商品対象」で毎日毎日異なる商品で可愛いお写真を拝見できるというのも、幸せでした!

また全商品対象キャンペーンは行いたい!と思っておりますので、みなさまぜひご参加くださいね♪

おたよりでは、惜しくも受賞は逃したものの、私が可愛い!と思った猫ちゃんたちを、勝手ながらご紹介させてください!

また心配で不安な日々が訪れてしまっておりますが、少しでもみなさんの心が、可愛い猫ちゃんたちで癒やされたら、嬉しく思います。

お一人目が@cat.a.r.s.g.y.sさまのご投稿。バリバリベッドループの穴にすっぽり。くるっくるのおめめが可愛いですね。ちょっと窮屈そうかな?

発売前は、バリバリベッドループや、バリバリベッド8の穴に猫ちゃんが入る、というのは想定していませんでした!

しかし…!InstagramでもTwitterでもよく入っている猫ちゃんをお見かけします。

爪とぎ&ベッドだけでなく、潜れる楽しさもあったなんて…。発売してから、猫ちゃんに教えてもらうこと、たくさんありますね。

ちなみに、この穴におもちゃを収納しています!というユーザーさんもいらっしゃいましたよ。使い方が何Wayにもなる、お得なつめとぎです。笑

(現在どちらも欠品しておりますが、来月再販予定です。もうしばらくお待ち下さいませ。)

続いては@kinkuma928さまのご投稿。キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2のひもスティックを取って「しとめた!」のドヤ顔が可愛い1枚です。

りんちゃんは「ひも派」なようです。おもちゃが回ってなくても、スティックだけでもこんなに楽しんでもらえて、とっても嬉しい限りです。このキャッチミーのスティック「羽根派」「ひも派」のアンケートは1度取ってみたいですね!

結構猫ちゃんによってこだわりがあるようで・・・ちなみにうちの子も「ひも派」です。

(以前より多くのみなさまにリクエストいただいておりました、「ひもスティック」の交換用は、来年初春頃には発売できるよう動いています!)

最期にご紹介したいのが@ungoro_nyaさまのご投稿。まだまだ小さな子猫ちゃん、イカ耳さんがとってもキュートです。

ちびっこさんなので、バリバリボウルがとても大きく見えますね。ゴロゴロできるサイズで楽しそうにしてくれています。

子猫ちゃんの時期はあっという間…。数ヶ月後にはバリバリボウルの上でどんなお姿を見せてもらえるのかなぁと思うと、楽しみでなりません…!(こっそりお邪魔して見に行こうと思います!)

以前Instagramでアンケートしておりました子猫ちゃん用バリバリボウルも、まだ未確定ですが、実現に向けて奮闘中です☆お楽しみに・・・。

まだまだご紹介したいのは山々なのですが…語りだすと止まらなくなりそうですので、このくらいにしておきたいと思います…!

ぜひ可愛いお写真盛りだくさんですので、「#猫壱ここ好き自慢大会」見に行ってみてくださいね♪

みなさまいつも#猫壱キャンペーンを一緒に盛り上げてくださり、ありがとうございます!!

今年も来月のキャンペーンが最後…あっという間ですね。楽しんでもらえる企画を練りたいと思います!

今月もおたよりをお受け取りいただきまして、誠にありがとうございました。#猫壱からのおたより からもお返事をお待ちしております。

株式会社猫壱