お知らせ

なりすましアカウントにご注意ください

2021年1月6日現在、猫壱のInstagramアカウントにてなりすましアカウントが発生しております。

猫壱の公式Instagramは「@necoichicojp」です。なりすましは「@necoichiicojp」です。「i」が1文字多くなっております。もしフォローがあってもフォローバックしないようご注意をお願いいたします。

なりすましアカウント

フォローバック後、ダイレクトメッセージにて、スパムメールが送られてくるとのご報告を多数いただいております。ダイレクトメッセージに記載のURLをクリックしたり、個人情報の記入をしたりという行為は、絶対に行わないでください。

なお、猫壱で毎月開催している写真投稿キャンペーンは、投稿にてご当選者様を発表後、ダイレクトメッセージにてご連絡しております。先にご当選のダイレクトメッセージだけが来ることはございませんし、お名前を登録するだけでご当選することもございません。

万が一ご当選のダイレクトメッセージが来ても、返信したり登録したりしないようお願いいたします。クレジットカード情報の登録を求められたとのご報告もいただいておりますが、猫壱からクレジットカード番号をお伺いすることは一切ございません。

みなさまにはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご注意のほどよろしくお願いいたします。