こちらは個人のお客様専用のお問合せフォームです。
法人のお客様はこちらからお願いします。


★商品不良・不具合のご連絡は「こちら」よりご連絡くださいませ。


★恐れ入りますが、お問合せ前に一度FAQページにお問い合わせ内容の回答がないかどうか、ご確認いただきますよう、ご協力のほど宜しくお願いいたします。




☆よくあるお問い合わせ☆
・キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2の交換用スティックは、「羽根タイプ」のみ販売をしております。
 「ひもタイプ」につきましては、お問い合わせいただきましても販売できかねます。
・ハッピーダイニングシリーズ、「すべりどめシリコン」のみの販売は現在行っておりません。
 単体での販売はできかねますので、予めご了承くださいませ。


★いただきましたご連絡には、数日中に弊社担当者より、順次ご返信させていただきます。
 営業日外(土日祝日)のご連絡には、ご返信にお時間をいただく場合がございますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。
お問合せ区分(必須)
Eメールアドレス(必須)
Eメールアドレス再入力 (必須)
お名前(必須)
フリガナ(必須)

お問い合せ内容(必須)