2人で食べると美味しいにゃよ

2020/05/26
2人で食べると美味しいにゃよ
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:サクヤとトモ
・年齢 3
・性別 :男の子・女の子

・性格、チャームポイント:
2人ともよく食べ、よく寝て、よく遊び、よくお喋りをします。
とっても甘えん坊な性格です。
サクヤのチャームポイントは背中にあるハートマーク♡
トモちゃんのチャームポイントはキュルンとした困り目です。


・私と猫ちゃんとの出会い:
サクヤは地元の動物愛護センターの譲渡会で出会いました。
多くの猫がいる中で、サクヤが最も懐いてくれたので心を奪われ家族にならことを決めました。
トモちゃんは突然我が家の庭に現れました。雨の日も夏で暑い日も庭に来て、徐々に滞在時間も長くなっていき、ほぼ丸一日を我が家の庭で過ごすようになりました。サクヤとも窓越しで対面し、仲良くなったの保護して家族になりました。


★猫壱ご購入・ご愛用品★ ハッピーダイニング 脚付フードボウル 猫柄


・商品を使ったご感想
フードボウルは高さがあるのでご飯を食べやすくなりました。
購入してからは今まで以上に食いしん坊になってしまいました笑
他にもキャットトンネルやポータブルキャリーを使用しています。
キャットトンネルは遊びはもちろん、お昼寝でも大活躍です!
別のキャリーは病院に行く時のみ中に入っていましたが、御社のポータブルキャリーに変えてからは普段からキャリーに入ることが多く、とても気に入っているようです。


★猫壱との思い出、メッセージなど
猫壱さんの商品はデザインもとても可愛く、猫のことを第一に考えて作られているなと感じる製品ばかりでどれも満足しています!
ウチの子たちも猫壱製品を気に入っているようでいつもトンネルなどで遊んでいます。
御社の製品は人間も猫も両方のことを考えて、とても利便性が高く、本当に大好きです!
これからも猫壱さんの素敵な商品にたくさん出会えることを楽しみにしています!


 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login