なにも入ってないにゃ?

2017/10/27
なにも入ってないにゃ?
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:ししまる
・年齢 1歳3ヶ月
・性別 :男の子
・種類 :ペルシャ

・性格、チャームポイント:
一歳3ヶ月のオスのししまるはとてもおっとりしてて、とても綺麗好きです!チャームポイントはまんまるおめめとピンクのお鼻と肉球です(*^^*)
・私と猫ちゃんとの出会い:
映画を見に行った時、映画上映までペットショップで時間をつぶそうと行ってみると、とってもふわふわで可愛い子猫ちゃんがいました。見ていると店員さんが抱っこさせに来てくれましたが、動物飼ったことないし無理だと思い店を出ました。でもその後映画を見ても集中出来ないほど、その猫ちゃんが忘れられなくて。次の日、お迎えのお手続きをしました。(笑)あの時映画に行ってなければ出会えなかったので、運命感じてます。毎日幸せです♪



★猫壱ご購入・ご愛用品★ ハッピーダイニング 脚付フードボウル 猫柄
 


・猫壱商品のご使用方法
ねこちゃんのご飯入れに使ってます!あとは食器トレーも持っているので、セットでご飯時に活用してます!

・商品を使ったご感想
デザインも可愛いし機能的で、5種類ぐらいのフードボウルを購入させていただいてます。ねこちゃん2匹いますが、ふたりとも食べやすそうでこれ以外使えないくらい愛用中です。



★猫壱との思い出、メッセージなど
猫壱グッズ買ってからご飯あげるのもなんとなく楽しみが増しました。デザインもとても好きで、期間限定商品が出るたび購入しています!次の期間限定商品も楽しみにしてます!


 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login