つい買っちゃいます

2017/09/21
つい買っちゃいます

・お名前:蘭太郎、彦左衛門、リン、ミヤ
・年齢
 1ヶ月、1歳、4歳、5歳
・性別 :
男の子・女の子
・種類 :
スコティッシュフォールド

・性格、チャームポイント:
蘭太郎は口の黒いところがヒゲっぽくておっさんみたいな顔してます(笑)
後ろから見るとズボン履いてるみたい。
ヤンチャで好奇心旺盛!ご飯をよく食べる!
彦左衛門
本当にイケニャン綺麗なハチワレ
大きな音に弱い。おっとりマイペースな臆病者
リン
ポッチャリキジトラとてもチャーミング
もともと野良猫だったので、警戒心が強くママにしか心を開いていない。
ミヤ
リンのお母さん。すんごい美人猫
綺麗好きでいつも自分で毛づくろいして綺麗にしてます。リンちゃんより警戒心が強く手ママでも逃げられてしまう。

・私と猫ちゃんとの出会い:
蘭太郎は、高校生の娘が学校の帰り道で見かけて声をかけたら着いて来てウチの子になりました。

最初は猫風邪を引き、お腹に虫がいてすぐに薬を飲ませて大事には、至りませんでした!

彦と同じ色でなんかほっておけなかったみたい。
彦左衛門は、姪っ子の彼氏が資材置き場で職場の人が抱きかかえて餌を与えあげたところ、

母猫が置いていってしまったらしく、夕方になっても1匹で鳴いていたて、どうしたら良いかわからずとりあえず、

うちに連れておいでと連れて来たら、旦那さんがもう何かあってうちに来たんだから、

うちで飼う!といって家族になりました。
ミヤとリンは親子で、私の職場の駐車場にいました。捕獲器でまずミヤちゃんを捕獲してすぐ、

病院へ行き避妊手術をしてもらいました。
リンちゃんはしばらく餌付けをしてたら捕まえられたのでそのまま、病院へ行き避妊手術をしてもらいウチの子になりました。
みんな何かのご縁で繋がったとおもいます。
この子達との出会いも必然の出会いだと思って最後まで責任を持って育てて行きたいと思ってます!
うちの子なってくれて感謝です‼️

★猫壱ご購入・ご愛用品★ ハッピーダイニング フードボウル 猫柄

・猫壱商品のご使用方法
4匹の猫ちゃんと1匹のワンちゃんに使用中
ワンちゃんは大きなボウルでお水をあげています。
高さがちょうど良いので食べやすそうです。

・商品を使ったご感想
初めて見た時、一目惚れで購入。
高さがちょうどよくて食べる時も顔をそんなに下に向けなくて良いし、お水も量がわかるのでどれくらい入れて飲んだのかがわかりやすいです!食べやすい感じで柄も可愛くて私が気に入り(笑)何個も購入してしまいました。
今回はハロウィン仕様のを購入させていただきました‼️

★猫壱との思い出、メッセージなど
こんなお皿が欲しいと思っていたときにお店で見つけて即購入。季節の絵柄がとても可愛くて、今回はハロウィンのを買ってしまいました!
夏は花火と絵でこれもセットで購入!
私がハマってしまいもはやコレクションと化していくと思います‼️
次はどんな絵柄が出るのか楽しみです‼️

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login