【猫壱Instagram】お写真投稿コンテスト7月♪開催概要

By en 2021/06/30
  • share
  • tweet
  • send

このブログに付けられたタグ

猫壱Instagramで毎月開催している、お写真投稿コンテスト「#猫壱キャンペーン
7月ももちろん!開催いたします。


今月の対象商品は「バリバリボウルシリーズ」です!!
 

つめとぎとしてはもちろん、くつろぎベッドとしても人気の「バリバリボウル」。
もこもこふわふわのベッドですと暑くなってきたこの時期に…ぴったりのベッドです。
発売から4年…サイズ、カラー、形、バリエーション豊かになった「バリバリボウルシリーズ」の可愛いお写真のご投稿を、心よりお待ちしております。
 

★応募要項

①猫壱Instagramアカウントをフォロー
②対象の猫壱商品と一緒に写っている猫ちゃんの写真や動画を撮りましょう! 
③【#猫壱】【#猫壱キャンペーン】、できれば【猫壱商品】のハッシュタグをつけて、投稿♪

 ※海外の猫壱ファンの方にも見てほしい!【#necoichi】もつけていただけると嬉しいです!
 ※猫壱アカウントをタグ付けまでしていただけると更にうれしいです(=^・・^=)

★対象商品は「バリバリボウルシリーズ」です


#バリバリボウル
 (バリバリボウル猫柄バリバリボウル猫柄ダークブラウンバリバリボウルNAVYバリバリボウル花柄
#バリバリボウルXL
#バリバリボウル子猫用
#バリバリボウルタワー
 

★応募期間

・2021年7月1日~7月31日まで
 

★コンテスト受賞

受賞者様には、お好きな猫壱商品※をプレゼント!
※在庫状況によりお選びいただける商品には制限がございます。予めご了承ください。

・お写真部門:金賞・銀賞・銅賞 各1名様
・動画部門:動画賞2名様
 

★受賞様発表★

猫壱Instagram公式アカウントにて、8月中旬~下旬頃に行います!
その後公式アカウントよりDMにて、受賞様にご連絡いたします。
 

▼ご注意ください▼

①【 猫壱の商品 】だと明確にわかる動画・写真をお撮りください。
②7月以前のお写真でも応募できますが、ポストしなおしてください。
ご投稿頂いた写真や動画の中で、面白いお写真・動画は猫壱がリポストして、皆様にご紹介します♪


たくさんのご応募を心よりお待ちしております!!!
 

  • share
  • tweet
  • send
最近の記事
Recent Article
自由気ままな猫にもトレーニングができる?②【動物行動学専門医 入交先生に聞く!】
自由気ままな猫にもトレーニングができる?①【動物行動学専門医 入交先生に聞く!】
猫は人と遊ぶことが好き【動物行動学専門医 入交先生に聞く!】
猫のトイレ問題 4つの理由【動物行動学専門医 入交先生に聞く!】
メルマガ登録

商品カテゴリー

Category
商品一覧

猫壱について

About Us

私たちは、「はじめに猫ありき」を行動の原点として、
「シンプルで美しい猫と人の暮らしの実現」を目ざし、
猫と人の暮らしを豊かにする商品とサービスを
提供する会社です。

More

ハッピーダイニング脚付フードボウル

理想の猫の食事姿勢、身体的特徴を見つめ、
素材、デザインを検討し、
しあわせの食器が誕生しました

ポータブルケージ

避難時に必要となる猫の住まいを
最適な機能とデザインにしました

バリバリボウル

あるときは、最高の居心地のベッド。
またあるときは、まあるくなっておやすみの快適ソファ。
そして、元気ハツラツな時にはバリバリっと爪とぎに。

バリバリベッド

心地よく寝転んだり、かじったり、
もちろんバリバリ爪をといだり。曲線にカラダを添わせると、
心地よくもぴたりと安定した姿勢がとれるように設計しています。