【猫壱Instagram】お写真投稿コンテスト5月♪開催概要

By en
【猫壱Instagram】お写真投稿コンテスト5月♪開催概要
この読みものに付けられたタグ 画像 #猫壱キャンペーン
猫壱Instagramで毎月開催している、お写真投稿コンテスト「#猫壱キャンペーン」今月ももちろん!開催いたします。

今月は2020年の人気企画「#幸せ猫ぐらし」を今年も開催します!!

昨年のキャンペーン企画のまとめはこちらから♪


一時的に落ち着いてきたのかな?と思ったら…。。。
また猛威を振り始めたコロナウイルス。

最前線で力を尽くしてくださっている医療従事者のみなさま、
私たちの生活を支えるために尽力してくださっているみなさまに、
心より感謝申し上げます。

”withコロナ"の新しい生活様式が当たり前のようになってきましたが…
不安や孤独を感じてしまう、そんな方も多いのではないでしょうか。

そんなときにも、私たちに寄り添いほっと笑顔にしてくれる…
それが猫ちゃんたちの存在だと思います。

今年も「#幸せ猫ぐらし」のキャンペーンを通じて、
みなさまと一緒に、ほっと幸せを感じられる瞬間を作れたら…
とても嬉しく思います。

下記コンテスト開催概要をご確認の上、みなさまからのご参加を心よりお待ちしております。
 

★応募要項

①猫壱Instagramアカウントをフォロー
②猫ちゃんとの暮らしの中で「幸せを感じる瞬間」のお写真や動画を撮影!
 「#幸せ猫ぐらし」の企画に限り、猫壱商品なしの投稿※もOKです!
 猫壱商品ありで撮影いただける場合、今月は商品指定はなく「全商品対象」です。
 
 ※猫壱アカウントでのリポスト、ご受賞は「猫壱商品あり」のご投稿の比率を多くしております。
  大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。
 
③【#猫壱】【#猫壱キャンペーン】【#幸せ猫ぐらし】、できれば【猫壱商品】のハッシュタグをつけて、投稿♪

 ※海外の猫壱ファンの方にも見て欲しい!【#necoichi】もつけていただけると嬉しいです!
 ※猫壱アカウントをタグ付けまでしていただけると更にうれしいです(=^・・^=)

★対象商品は猫壱商品全品です

#脚付フードボウル
#限定脚付フードボウル
#脚付フードボウルL
#限定脚付フードボウルL
#脚付フードボウル浅広口
#脚付ウォーターボウル
#限定脚付ウォーターボウル
#脚付ウォーターボウルハイタイプ
#ハッピーおやつ皿
#ハッピーダイニングフードボウル
#ハッピーダイニング食器トレー
#猫食器用スポンジ
#犬用脚付フードボウル
#犬用脚付ウォーターボウル
#ポータブルケージ
#ポータブルトイレ
#おちつくネット
#ポータブルキャリー
#ポータブルライトキャリー
#バリバリベッド
#バリバリベッド8
#バリバリパッド
#バリバリパッドコロコロボール
#バリバリボウル
#バリバリボウルタワー
#バリバリボード
#バリバリつめとぎポール
#猫のくら
#キャットトンネルスパイラル
#キャッチミーイフユーキャン2
#猫用爪切り
#抜け毛取りワイパー
#トイレブラシスポンジ


★応募期間

・2021年5月1日~5月31日まで
 

★コンテスト受賞

受賞者様には、お好きな猫壱商品※をプレゼント!
※在庫状況によりお選びいただける商品には制限がございます。予めご了承ください。

・お写真部門:金賞・銀賞・銅賞 各1名様
・動画部門:動画賞2名様
 

★受賞様発表★

猫壱Instagram公式アカウントにて、6月中旬~下旬頃に行います!
その後公式アカウントよりDMにて、受賞様にご連絡いたします。
 

▼ご注意ください▼

①【 猫壱の商品 】だと明確にわかる動画・写真をお撮りください。
②5月以前のお写真でも応募できますが、ポストしなおしてください。
ご投稿頂いた写真や動画の中で、面白いお写真・動画は猫壱がリポストして、皆様にご紹介します♪


たくさんのご応募を心よりお待ちしております!!!


↓昨年の受賞者さま
 

この読みものに付けられたタグ 画像 #猫壱キャンペーン

最近の記事

Recent Article
  • 暮らし
  • 健康
  • 知識