キャットシッターに会いにきませんか?

By キャットシッターはるた
キャットシッターに会いにきませんか?
この読みものに付けられたタグ キャットシッター
キャットシッターに会いに来ませんか?

猫のイベント「にゃんだらけ」Vol.4
2017年7月15日(土)16日(日)12時から17時開催
都立産業貿易センター台東館6F(浅草駅徒歩5分)
にゃんだらけ公式サイト
http://nyandarake.tokyo/

今回で4回目を迎えた猫のイベント「にゃんだらけ」。キャットシッターは、初回から参加しています。

「キャットシッターのお仕事」という名前でブースをだして、キャットシッターのお仕事を紹介しています。

会場にはキャットシッター達がいます。

キャットシッターってどんな人がやってるの?

どんなことをしてくれるの?

申し込みするにはどうするの?

私の住んでいるところにも来てくれるの?

うちの猫は臆病で人見知りだけど大丈夫?

キャットシッターをご利用になる前に、実際のシッターに会ってお話を聞いいただくと、もっとシッターが身近に感じてもらえると思います。

ブースには「キャットシッターQ&A」コーナーを設けていますので、猫に関する疑問質問、お困りごと、様々なことにお答えします。

その他には、猫の雑貨、猫グッズ、など150の出展者が所狭しと並びます。

猫さん用にプレゼントがもらえる「にゃん祭り」、毎回人気の「写真展」、にゃんカフェ、スイーツ等食べられる横丁など盛りだくさんです。

7月の連休はねこまみれになってみませんか?

おもちゃやマタタビ入り猫キッカー、夏仕様の猫ベッドなども販売しているので、いつも癒してくれる猫さんの為に購入してみてはどうでしょうか。

猫壱ブログをご覧いただいている皆さま、ぜひキャットシッターに会いにいらしてください。

私は両日おりますので、お声かけてくださいね!
 

Vol.2 キャットシッターのお仕事についてのトークショーをしました


Vol.3 キャットシッター「Q&A」でキャットシッターが質問に答えました
この読みものに付けられたタグ キャットシッター