2月22日は猫壱セミナー最終回⭐️特典多数(=^x^=)早い者勝ちです!

By bzp00343
2月22日は猫壱セミナー最終回⭐️特典多数(=^x^=)早い者勝ちです!
この読みものに付けられたタグ スポット
2月22日。愛猫家なら、2月14日のバレンタインデーよりもこの日は重要に考えているはず。

そう、ニャン・ニャン・ニャンの「猫の日」ですよね♪

記念すべきこの日は、第六回猫壱セミナーの「最終回」となります。今まで参加してくださった皆様、本当に有難うございました!

そして

「いつか服部先生のセミナーを聞いてみたい」

と思っていた方、これが最後のチャンスです!6回目となる猫壱セミナー、最終日にふさわしく、様々な特典をご用意して皆様をお待ちしております(=^x^=)

 

■第6回猫壱セミナーの詳細




講演タイトル:「猫と感染症」「猫の防災」
講師:東京猫医療センター院長 服部幸
参加費:4,000円
定員:先着 50名

日時:2017年2月22日(水)
開演:13時~16時半(開場12時半)
会場:場所:MFPR 六本木一丁目8番7号 
住所:東京都港区一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル10階

★最寄駅:六本木一丁目駅 ■東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」 2番出口より徒歩2分

🌟お申し込みはコチラ



◉タイムスケジュール◉

13時~14時半 「猫と感染症」
14時半~15時 休憩
15時~16時20分 「猫の防災」
16時20分~16時30分 ディスカッション

 

■セミナーでのお知らせ①弊社の社名が変更になります!




皆様、猫壱の社名を知っていましたか?実は「猫壱」は商品のブランド名。会社の名前は『D-culture株式会社』です。

弊社は猫と人のQOR(関係の質)向上を目指し、猫と飼い主様に喜ばれる商品を開発、提供して来ましたが、この度、

「猫のために、猫のための1番を目指す!」

この熱い思いを社名にも表したいと、2017年2月22日より、会社名を

『株式会社 猫壱』

に変更致します。

弊社の定番商品のフードボウルがアマゾンのベストセラー1位に選ばれるなど、猫壱の商品がロングセラーとして愛されて来たのは、ひとえに皆様のおかげです。本当に有難うございます。

その感謝の気持ちを込めて、今回の2月22日のセミナーでは、来場者の皆様に抽選でプレゼントをいつもより多めにご用意しております!恒例の弊社社長、竹内とのじゃんけん大会、皆様ふるってご参加下さい(=^x^=)

 

■セミナーでのお知らせ②猫壱の社長、竹内が結婚します💖




プライベートな内容で申し訳ございませんが、ご存知イケメンの弊社社長、竹内が2月に結婚致します👏👏👏

2月22日はまさに新婚ホヤホヤの竹内社長。いつにも増して太っ腹になっています。セミナーに参加してくださる皆様にサプライズでプレゼントがあるかも知れません。


2017年2月22日。実はもう1つ、サプライズがあるのですが、それは当日までのお楽しみです!

皆様、今回が最後のセミナーとなります。服部先生にたくさん質問できるチャンスです。

そして今回は「猫と感染症」「猫の防災」2つ続けてお話が聞ける貴重なセミナーとなっています。

平日の水曜日ではございますが、是非、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


🌟お申し込みはコチラ
この読みものに付けられたタグ スポット

最近の記事

Recent Article
  • 暮らし
  • 健康
  • 知識