猫悶絶♡100円ショップの商品で【猫様お気に入り】の商品はコレ!

By bzp00343 2016/04/25
  • share
  • tweet
  • send

このブログに付けられたタグ

文房具を買いに、近くの100円ショップへ。そこでレジの横に置いてあったまさかのアレがお猫様を悶絶♡させるなんて!

いつでもどこでも猫ラバーなワタクシ。娘と息子から、「子供に買うおやつよりも猫のおやつ代の方が高いってどうよ!」と文句を言われる毎日ですが、コレを見よ!まさかの100円で大満足の愛猫の姿♡

今回は、100円ショップで発見した猫を大満足、クネクネさせる商品をご紹介致します♪

 

☆ペン型美容ローラー




ダイソーのレジ横に置いてあったこちらのペン型美容ローラー。仕事の合間にアンチエイジングができるかも♡とワタクシさっそく買ってしまいました。

ところがコチラ。使ってみるとニンゲンにはやや小ぶりすぎる感じ。いやいや私の頬のたるみに美容ローラーが耐えられないだけかもしれませんが、イマイチな使い心地です。

それならと思って愛猫カイトに試したところ、まさかの大成功!丁度ヒゲの生えているほっぺたの幅と、こちらのローラーの幅がベストマッチング。喉をゴロゴロさせて悶絶しています♪



抜け毛も取れて、一石二鳥♡。ちなみに足を投げ出してゲームに夢中の息子の足の裏にもグリグリしてみましたが、「うぉい!」という声が。ニンゲンに使っても効果はありそうです。



 

☆カーラー



出典


思春期まっさかりの娘。毎朝長いロングヘアーをクルクルさせていましたが、ホワイトデーを境に髪をバッサリ。残されたのは「理由は聞かないでよね?」という怖いオーラと沢山のカーラー。

残り物には福がある、といいますが、まさかのこのカーラーも猫飼いにとっては大人気。猫にブラシ代わりに抜け毛をすくのにも使えますし、絨毯の抜け毛を掃除するのにも使えます。


出典

5,6個まとめて洗濯機に入れてまわすと、洋服についたほこりも吸着してくれます。100円とは思えないコストパフォーマンスの良さに大満足です♪

 

☆収納ケース&かご



出典

どこの100円ショップにも置いてあるのが収納ケースやかごなどの入れ物。これもまた大きさによってはにゃんこをクネクネさせる商品です。

プラスチック製の収納ケースなら透明な物がオススメ。机の上に装備しておけば猫テロ対策もバッチリ。お昼寝グッズとしてとても優秀です。


・・・・・

いかがですか。わずか数百円で猫を満足させてくれる100円ショップ。ストレス発散に瀑買いしてもお財布に優しい100円ショップの雑貨は、意外に役に立ちますよね。

そして新商品が結構出回るので、行くと必ず「へぇ~」という商品が。皆がさっさと買ってしまいますから、人気がある商品は早い者勝ちです。

ニンゲン目線ではなく、ネコ目線で店内を見渡すとお宝がザクザク見つかります。是非あなたのイチオシを見つけて、愛猫に試してみて下さいね。
  • share
  • tweet
  • send
最近の記事
Recent Article
自由気ままな猫にもトレーニングができる?②【動物行動学専門医 入交先生に聞く!】
自由気ままな猫にもトレーニングができる?①【動物行動学専門医 入交先生に聞く!】
猫は人と遊ぶことが好き【動物行動学専門医 入交先生に聞く!】
猫のトイレ問題 4つの理由【動物行動学専門医 入交先生に聞く!】
メルマガ登録

商品カテゴリー

Category
商品一覧

猫壱について

About Us

私たちは、「はじめに猫ありき」を行動の原点として、
「シンプルで美しい猫と人の暮らしの実現」を目ざし、
猫と人の暮らしを豊かにする商品とサービスを
提供する会社です。

More

ハッピーダイニング脚付フードボウル

理想の猫の食事姿勢、身体的特徴を見つめ、
素材、デザインを検討し、
しあわせの食器が誕生しました

ポータブルケージ

避難時に必要となる猫の住まいを
最適な機能とデザインにしました

バリバリボウル

あるときは、最高の居心地のベッド。
またあるときは、まあるくなっておやすみの快適ソファ。
そして、元気ハツラツな時にはバリバリっと爪とぎに。

バリバリベッド

心地よく寝転んだり、かじったり、
もちろんバリバリ爪をといだり。曲線にカラダを添わせると、
心地よくもぴたりと安定した姿勢がとれるように設計しています。