猫悶絶♡100円ショップの商品で【猫様お気に入り】の商品はコレ!

By bzp00343
猫悶絶♡100円ショップの商品で【猫様お気に入り】の商品はコレ!
この読みものに付けられたタグ 知識 暮らし カルチャー
文房具を買いに、近くの100円ショップへ。そこでレジの横に置いてあったまさかのアレがお猫様を悶絶♡させるなんて!

いつでもどこでも猫ラバーなワタクシ。娘と息子から、「子供に買うおやつよりも猫のおやつ代の方が高いってどうよ!」と文句を言われる毎日ですが、コレを見よ!まさかの100円で大満足の愛猫の姿♡

今回は、100円ショップで発見した猫を大満足、クネクネさせる商品をご紹介致します♪

 

☆ペン型美容ローラー




ダイソーのレジ横に置いてあったこちらのペン型美容ローラー。仕事の合間にアンチエイジングができるかも♡とワタクシさっそく買ってしまいました。

ところがコチラ。使ってみるとニンゲンにはやや小ぶりすぎる感じ。いやいや私の頬のたるみに美容ローラーが耐えられないだけかもしれませんが、イマイチな使い心地です。

それならと思って愛猫カイトに試したところ、まさかの大成功!丁度ヒゲの生えているほっぺたの幅と、こちらのローラーの幅がベストマッチング。喉をゴロゴロさせて悶絶しています♪



抜け毛も取れて、一石二鳥♡。ちなみに足を投げ出してゲームに夢中の息子の足の裏にもグリグリしてみましたが、「うぉい!」という声が。ニンゲンに使っても効果はありそうです。



 

☆カーラー



出典


思春期まっさかりの娘。毎朝長いロングヘアーをクルクルさせていましたが、ホワイトデーを境に髪をバッサリ。残されたのは「理由は聞かないでよね?」という怖いオーラと沢山のカーラー。

残り物には福がある、といいますが、まさかのこのカーラーも猫飼いにとっては大人気。猫にブラシ代わりに抜け毛をすくのにも使えますし、絨毯の抜け毛を掃除するのにも使えます。


出典

5,6個まとめて洗濯機に入れてまわすと、洋服についたほこりも吸着してくれます。100円とは思えないコストパフォーマンスの良さに大満足です♪

 

☆収納ケース&かご



出典

どこの100円ショップにも置いてあるのが収納ケースやかごなどの入れ物。これもまた大きさによってはにゃんこをクネクネさせる商品です。

プラスチック製の収納ケースなら透明な物がオススメ。机の上に装備しておけば猫テロ対策もバッチリ。お昼寝グッズとしてとても優秀です。


・・・・・

いかがですか。わずか数百円で猫を満足させてくれる100円ショップ。ストレス発散に瀑買いしてもお財布に優しい100円ショップの雑貨は、意外に役に立ちますよね。

そして新商品が結構出回るので、行くと必ず「へぇ~」という商品が。皆がさっさと買ってしまいますから、人気がある商品は早い者勝ちです。

ニンゲン目線ではなく、ネコ目線で店内を見渡すとお宝がザクザク見つかります。是非あなたのイチオシを見つけて、愛猫に試してみて下さいね。
この読みものに付けられたタグ 知識 暮らし カルチャー

最近の記事

Recent Article
  • 暮らし
  • 健康
  • 知識