ご連絡いただく前に、下記の注意事項を必ずお読みください
ご連絡の際には、ご購入のレシート、または納品書、ネットストアの購入メール(購入日、商品名が記載されているもの)を必ず添付してください(画像、PDF等、形式はかまいません)。
レシート添付されていない場合、対応できかねる場合がございますので、ご注意ください。

また、商品ご購入後【1ヶ月以上】経過しております場合も、初期不良としてお受けいたしかねる場合がございますので、ご了承の程宜しくお願いいたします。

★いただきましたご連絡には、数日中に弊社担当者より、順次ご返信させていただきます。
 営業日外(土日祝日)のご連絡には、ご返信にお時間をいただく場合がございますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。
★なお、ご返信は、support@necoichi.co.jpよりご連絡させていただきますので、
受信設定をいま一度お確かめのうえ、ご連絡いただけますと幸いです。


----キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2動作不良連絡のお客様へ----
・ご連絡の際、商品パッケージ・本体電池ケース内に貼り付けのある、白い丸シールに記載の製造番号をあわせてご連絡くださいませ。
 (製造番号の詳しい確認方法は、FAQページに記載しています)
お名前(必須)
電話番号(ハイフンなし)(必須)
郵便番号(必須)
-
都道府県(必須)
市町村区(必須)
番地(必須)
アパート・マンション名
EEメールアドレス(必須)
Eメールアドレス再入力 (必須)
ご購入商品(必須)
ご購入先店舗名(必須)
ご購入日(必須)
/ /
不具合症状を詳しくご入力ください。
1.不具合内容にチェックをして、症状を詳しくご記入ください。
2.部品記号は説明書に記載されています。
3.商品不具合の場合は、必ず写真を添付してください。
不具合内容 (必須)
部品記号 (例:部品A)
部品 不足しています
部品 不足しています
部品 不足しています
部品 不足しています
部品 不足しています
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2製造番号(ご確認方法はFAQページにございます)
不具合詳細 (必須)
添付ファイル
(3MB以内のファイル) (必須)