我家へようこそ

By moem 2021/11/04
我家へようこそ
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:パイン
・年齢 0
・性別 :男の子
・種類 :雑種

・性格、チャームポイント:
慎重な性格ですが、スイッチ入ると一人大運動会するくらいやんちゃなしっぽの短い雑種の男の子です。

・私と猫ちゃんとの出会い:
保護猫シェルターで出会いました。家族皆んなトリコに。
ご縁に感謝です。

★猫壱ご購入・ご愛用品★ バリバリボウルタワー

・猫壱商品のご使用方法
リビングの日の当たる場所に設置しました。昼間はぽかぽかとお昼寝したりバリバリ爪とぎしたりと直ぐにお気に入りになりました。

・商品を使ったご感想
我家に慣れてくれた立役者にて、バリバリボウルタワーには感謝しております。

★猫壱との思い出、メッセージなど
猫壱シリーズ、ごはんと水飲みボウルと爪切りも購入しました。爪切り、初めての爪切りしましたがスパッと切れて私でも出来る‼︎と安心しました。ごはんと水飲みボウルは、プレゼントして頂きこれから使うのが楽しみです。
バリバリボウルタワーは、パインがとっても気に入ったので元いた保護猫シェルターにプレゼントしました。シェルターの子達も気に入ってくれているとの事で嬉しい限りです。今後とも猫壱シリーズ愛用します。

※猫壱では、ユーザーの皆さまの画像や動画投稿を募集しております。
下記URLより、投稿していただいた画像や動画は、猫壱サイトやSNS上にて掲載させていただきます!
たくさんの皆さまからの投稿をお待ちしております(ΦωΦ)
https://www.necoichi.co.jp/Portrait/

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login