作った途端…

By あずさ 2021/09/02
作った途端…
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:たびちゃん ぶるちゃん
・年齢 13
・性別 :
・種類 :ハチワレ

・性格、チャームポイント:
たびちゃん 13歳
普段はおっとりした甘えん坊さんだけど、いざという時は誰よりも強い子

ぶるちゃん 8歳
何にでも興味津々で我が家のアイドルポジション(最近体型が気になります…)いつも家族を笑わせてくれる子

・私と猫ちゃんとの出会い:
たびちゃん
主(私)が生後半年くらいの時に保護した子。最初はとても臆病で、今は亡き先住猫のトラ(♂)の後をよく付いて歩いてました。我が家での生活のノウハウはすべてトラを見て学んでます。

ぶるちゃん
主(私)の妹が生後半年くらいの時に里親として迎えた子。やんちゃをして大変なので、妹宅から我が家へお迎え。わざわざ愛知県から広島県まで、新幹線でやって来た子です。

★猫壱ご購入・ご愛用品★ バリバリボウルタワー

・猫壱商品のご使用方法
獣医さんからダイエットの指導があったので購入してみました。

・商品を使ったご感想
組み立てが終わった途端にお入りになっていたので、びっくりしました。気に入ってもらえたなら何よりです。

★猫壱との思い出、メッセージなど
猫壱さんの商品は餌皿から水皿、ブラシや毛とりなどなどいろいろと愛用させていただいております。これからも家族一同、猫壱さんの商品と過ごさせていただく予定ですので、末永くお願いします。


※猫壱では、ユーザーの皆さまの画像や動画投稿を募集しております。
下記URLより、投稿していただいた画像や動画は、猫壱サイトやSNS上にて掲載させていただきます!
たくさんの皆さまからの投稿をお待ちしております(ΦωΦ)
https://www.necoichi.co.jp/Portrait/

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login