キャッチミーの新しい遊び方

By エリナ 2021/08/14
キャッチミーの新しい遊び方
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:アウ
・年齢 1
・性別 :男の子
・種類 :ラグドール

・性格、チャームポイント:
いろんな変わった遊び方が好きなユニークな猫です(笑)

・私と猫ちゃんとの出会い:
はじめてこの子を見た時にとても活発で目がまん丸でひとめで猫ぼれしました。

★猫壱ご購入・ご愛用品★ キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 2



・猫壱商品のご使用方法
猫壱さんの商品で特に気に入っているのが、新商品の陶器のお皿が出るたびにデザインがとっても可愛くて購入しています。
キャッチミーイフユーキャン2は2つめです。先っぽのところをいじりすぎて、プラスチックが壊れてしまいました。カラフルなので、これが一番気に入っています。あと猫の爪とぎも各種豊富であまり場所を取らないコンパクトなものも気に入っています。

・商品を使ったご感想
キャッチミーイフユーキャン2はとても猫達が気に入ってくれてよく遊んでくれます。自動や上級が好きなようです。

★猫壱との思い出、メッセージなど
YouTubeCatlove猫川柳チャンネルです。よろしくお願いいたします💕😺



※猫壱では、ユーザーの皆さまの画像や動画投稿を募集しております。
下記URLより、投稿していただいた画像や動画は、猫壱サイトやSNS上にて掲載させていただきます!
たくさんの皆さまからの投稿をお待ちしております(ΦωΦ)
https://www.necoichi.co.jp/Portrait/

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login