2段ベッド

By チョコっとな 2021/07/09
2段ベッド
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:チョコ
・年齢 2
・性別 :男の子
・種類 :MIX

・性格、チャームポイント:
時々ヤンチャな甘えん坊のイケメン

・私と猫ちゃんとの出会い:
従姉妹の家で生まれた1匹を貰い受けました



★猫壱ご購入・ご愛用品★ バリバリボウルタワー

・猫壱商品のご使用方法
ベッドとして寝てくれることを期待してましたが。ベランダに出してくれぇ~、外が見たいのよぉ~、と。乗っかるためのモノしてしか使用しない、、、。
上に乗るか下に乗るかは、僕の気まぐれで勝手にゃ!的に、気まぐれに乗っております。

しかも、すり鉢状でなく、柱の方でバリバリしております。

・商品を使ったご感想
気持ちよさそうに寝てくれることを期待してましたが、どうやら違う使い方してます。
乗り物か?回転木馬じゃないぜぃ。

でも、本人、意外に気に入ったようで。結構な割合で居心地良く長居してくれており、
柱の方でもバリバリするので、買って良かったのかと思います。やはり、上に乗っている割合が高いです。

★猫壱との思い出、メッセージなど
従姉妹から猫を引き取る際に教えてもらった、猫壱さんの食器。まずは、食器を知って購入する飼い主さんが多いと思う中で、私もその一人でした。それ以降、猫壱さんの商品は、デザインも可愛いのて、本当は全て買いたいところですが、金銭的に厳しいので、爪とぎだけでも、少しずつ増やしていきたいなと思ってます。



※猫壱では、ユーザーの皆さまの画像や動画投稿を募集しております。
下記URLより、投稿していただいた画像や動画は、猫壱サイトやSNS上にて掲載させていただきます!
たくさんの皆さまからの投稿をお待ちしております(ΦωΦ)
https://www.necoichi.co.jp/Portrait/

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login