るんるん気分でスヤスヤです!

2021/07/05
るんるん気分でスヤスヤです!
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:TiEL
・年齢 3ヶ月
・性別 :男の子
・種類 :ラガマフィン

・性格、チャームポイント:
性格はとても甘えん坊なので、階段を上がる時も下がる時も、お風呂場から上がる時もどこへ行くにも着いてきます。
意外にも朝は一切騒がず人間を起こさないようにお気に入りのバリバリボウルに乗りジーッとひたすら無言で監視してきます!笑

チャームポイントは甘えようとしてテーブルやソファから落ちたり踏み外したりぶつかったりするドジ猫な所です。

おもちゃで遊びたい時はおもちゃを持ってきてクルルと鳴き頭突きしてくる姿や、名前を呼んだり話しかけたりするとクルルとお返事してくれるのがとても可愛らしいです。

・私と猫ちゃんとの出会い:
無くなった猫が忘れられず、いつの間にか似たような面影の猫を探していました。やっと飼える環境になり数年経ちましたがいいご縁に巡り逢わずでした。

買い物がてら立ち寄ったペットショップに聞いた事がない猫種の可愛いお顔の猫ちゃんが。抱っこさせてもらった時に大人しくずっと抱っこされっぱなしでもうメロメロに。

正直ペットショップに抵抗がありブリーダーさんか保護猫を予定しており探していた面影とも全然違かったんですが、幼少に生まれて初めて飼った猫と同じトラ猫のオスだったんです。これを逃したらダメだと思い家族に迎えることができました。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ バリバリボウル猫柄

・猫壱商品のご使用方法
バリバリボウルはおうちにきた時に初めて寝てくれた商品なんです。ベッドがわりに寝ない日はないですし、朝起きたら爪とぎしていますので大活躍です。

カーブもフィットして心地いいのかお腹丸出しで気持ちよく寝てます。見てるこちらも幸せになります。
リビング用にもう一個あってもいいなぁと考えています。

・商品を使ったご感想
猫を飼った時に合わせて「爪とぎ、脚付ウォーターボウル、脚付フードボウル、食器トレーダブル、バリバリボウル、抜け毛取りワイパー、バリバリパッド コロコロボール、キャットトンネル、キャッチミーイフユーキャン2」を購入したのですがどれも大のお気に入りに!

爪切りも寝てる間に済ませられ、なんなら肉球のはみ毛も切れるという私にとっては救世主のようなもの!笑

★猫壱との思い出、メッセージなど
猫壱さんの商品で埋め尽くしたいくらい大ファンになりました!!可愛いらしくかつ実用的な商品が最高です。もっと出して欲しい商品もたくさんあるので応援しています!


0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login