寝ても覚めてもボウルが一番

2020/06/25
寝ても覚めてもボウルが一番
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:いちご1(
・年齢 0
・性別 :女の子
・種類 :キジトラ

・性格、チャームポイント:
活発な性格で、施設から自宅に連れ帰った後もすぐに部屋中を散策。ご飯もモリモリ食べる強心臓ぶりに先住の兄猫(1歳)もびっくり。お気に入りの寝場所は、兄から奪い取ったバリバリボウル。1日の大半をその上で過ごす毎日です。もらってすぐの検査で虫が見つかったり、結膜炎になったりと心配をかける子猫ですが、もらって半月で顔つきもすっかり女の子に。日々の成長が楽しみです。
・私と猫ちゃんとの出会い:
2020年の5月に地元の動物愛護センターの譲渡会で譲り受けました。コロナ禍にも関わらず参加人数は50人と多く、貰い手が重なる猫が多い中、奇跡的に第一希望が叶い、我が家の一員となりました。同じく元保護猫の兄猫(キジトラ)と相性が合うか不安でしたが、最初は威嚇し合っていた2匹もいつの間にか同じボウルで寝る中に。寝顔に癒される毎日です。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ バリバリボウル猫柄

・猫壱商品のご使用方法
リビングの真ん中に2つ並べて、兄と妹猫がそれぞれ使っています。

・商品を使ったご感想
爪とぎはもちろん、夜の寝床に昼の寝床に、2匹のじゃれ合う土俵にと大活躍。軽くて丈夫なので重宝しています。



★猫壱との思い出、メッセージなど
キャットトンネル木目柄も2匹のお気に入り。お昼寝にかくれんぼに喧嘩の隠れ場所に大活躍。1匹に1台のマストアイテムです。
 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login