渋い首輪が似合いすぎ

2020/04/15
渋い首輪が似合いすぎ
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:キャンディ
・年齢 1
・性別 :女の子
・種類 :わかりません

・性格、チャームポイント:
最初は怖がって、ベッドの下から全然でてきませんでしたが、今では家の中を走り回っています。
先住猫とも仲良くなって、喧嘩かと心配になるくらいの激しさで、じゃれあっています。
人には決して爪を出したり、遊びで噛み付いたりもしない、とても優しい面もあります。
まだうちにきて一ヶ月弱なので、もっと慣れて甘えてくれるようになったらいいなあと楽しみにしています。
・私と猫ちゃんとの出会い:
保護猫のシェルターで出会いました。
部屋のすみでじっと座っていて、愛想もないし、特に一目惚れというわけではなかったのですが、なんとなく気になって、猫じゃらしで遊んでみると、一応ちゃんと反応してくれました。
まだ9ヶ月の子猫なのに、シェルター生活が長かったせいか、妙に達観したような感じが切ないなあと思い、連れて帰ってきてしまいました。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ 猫首輪 ちりめん花火猫鈴チャーム (グレー)

・猫壱商品のご使用方法
猫壱さんの首輪は、和のテイストと使いやすさがうまく融合していて気に入っているので、いくつかまとめ買いして、週代わりで付け替えて楽しんでいます。
・商品を使ったご感想
とてもやわらく、つけ心地もよさそうです。首が太いのですが長さ調節もスライドさせるだけで簡単ですし、セーフティバックルも留めやすいです。猫鈴は静かで優しい響きです。ちりめんの手触りがいいし、落ち着いた色味もオシャレだと思いました。



★猫壱との思い出、メッセージなど
海外に住んでいるので、和風テイストの猫アイテムに出会えて、ほんとうにうれしいです。目にするたびに、なつかしいようなほんわかした気持ちになります。これからも、新しいデザインを作り続けてくださいね。

 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login