リラックスタイムにゃ♪

2020/03/18
リラックスタイムにゃ♪
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:エマ
・年齢 1
・性別 :男の子・女の子
・種類 :雑種

・性格、チャームポイント:
ちっちゃい頃からものすごくびびりですが、心許した人にはすごーく甘えん坊さんです。よく喋っていて、自分も人間だと思っているかのように返事をしてくれます。チャームポイントは白い靴下を履いているような手足と目頭切開したかのような大きい目です♡
・私と猫ちゃんとの出会い:
数年前車のボンネットの中にいた生後1ヶ月も経たない子猫ちゃんを保護し、猫ちゃんを飼おうと決心しました。しかし、その夜に猫ちゃんは急に息を引き取ってしまい、とてもショックでした。その後、猫の保護活動している方に連絡し似ている猫ちゃんを譲渡して頂き、同じ名前をつけ一緒に暮らしています。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ バリバリボウル猫柄 限定柄

・猫壱商品のご使用方法
つめとぎ兼ベッドで使用しています!猫のからだにフィットするので、リラックスしているようです。

・商品を使ったご感想
エマも気に入って毎日ごろーんと寝転がっています!お誕生日にも一緒に撮影させていただきました♪バリバリボウルなしでの生活は考えられない程です(笑)中身の交換もできるので一生使用させていただきます(*^^*)



★猫壱との思い出、メッセージなど
前は気づきませんでしたが、猫ちゃんが喜ぶ物がたくさん売っているようなので、何か他にも購入しようか検討しているところです!これからも末永くよろしくお願いします♪
 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login