引っ張るのが好き~♥

2020/03/18
引っ張るのが好き~♥
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:小豆
・年齢 1
・性別 :男の子
・種類 :ミヌエット

・性格、チャームポイント:
内弁慶の甘ったれで、ペットホテルが大嫌いな女の子。天真爛漫で遊ぶの大好き!でも抱っこは嫌い。
ヘソ天で寝るのが通常スタイルです。お母さんのお腹の上で撫でられるのが至福の時(笑)。

・私と猫ちゃんとの出会い:
近所にブリーダーさんがいらっしゃって、その方から譲渡していただいた子で、長毛長足です。近々スコの女の子がもう一匹増えるので、仲良く猫壱商品を使っている様子、お知らせします!
「ちゃんねる豆猫」というYoutubeもやってまーす!



★猫壱ご購入・ご愛用品★ キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 2


・猫壱商品のご使用方法
猫壱商品は、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2が初めてでした。普通に追いかけもするんですが、なぜか紐や羽を咥えて持って歩くのがスタイル。動画では咥えるだけなんですが、通常は引っ張ってます(笑)。
絨毯の部屋からフローリングのリビングまで引っ張ってくるので、そりゃもうウルサイです(;・∀・)。


・商品を使ったご感想
おもちゃ箱からキャッチ・ミーを出すときのカサカサ音で、ワクテカしながら走ってきます!好き過ぎで酷使された1代目は殉職されまして(涙)、これが2代目です。3代目も近い・・・。



★猫壱との思い出、メッセージなど
キャッチ・ミーから猫壱さんファンです!
なので、このコーナーが有るとは知らず、Youtubeでレビューしてました(笑)。
ハッピーダイニングも愛用しているので、また投稿します!!


 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login