座って食べる

2019/09/25
座って食べる
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:チョコ
・年齢 1
・性別 :男の子
・種類 :MIX

・性格、チャームポイント:
パパがスコティッシュ、ママがフォレストキャットですが、スコティッシュの要素なし。
まだ、生後5ヶ月で、ヤンチャすぎ、いたずら好き、人見知りのイケメンです。

・私と猫ちゃんとの出会い:
ホームセンターにいた猫を飼おうとしたら、一足早くおうちが決まり、そこへ従姉妹が飼っているママ猫が4匹出産し、1匹貰うことに。
残念ながら白黒の1匹は亡くなってしまいましたが、
ママの同じ三毛猫がパパの所へ、パパと色と同じ白地に薄茶色の子がママの所へと、生まれる前から決まっており、残った白黒2匹いたなかで、生き残った方です。


★猫壱ご購入・ご愛用品★ ハッピーダイニング 食器トレーダブル
 


・猫壱商品のご使用方法
ハッピーダイニング 脚付のフードボウルLとウォーターボウル、両方グリーン柄ですが、食器トレーダブルに置いてます。
植木鉢の木と鉢の間に上手いこと寝るのが好きな猫なので、グリーン柄はまさしく!なデザインで、トレーに落ちたカリカリも食べるし、猫が水に指突っ込んで水浸しにするので、買って良かったです。


・商品を使ったご感想
ご飯が落ちたら、今口に含んでいるご飯の後に、ちゃんと落ちた分も食べることもありますが、そのままな事もあります。
食器がずれるのを防ぐように溝があって、洗うのも楽なので、助かっております。
水に手を突っ込んで、手についた水を飲むのは良いんですが、水で遊んで水浸しもしょっちゅうです。
汚れた床から直に食べたり、床が水浸しになるのを防いでくれるので、買って良かったなと思います。


★猫壱との思い出、メッセージなど
猫が食べやすい、飲みやすい設計にしてあり、また、洗うのも楽で、助かっております。
また、デザインも、可愛くてオシャレで、最初は飼い主が一目惚れ商品でした。
ですが、猫にも良い商品だと気付き、本当に良いものを買えて良かったと嬉しく思っております。

 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login