居心地さいこう❤︎

2019/05/28
居心地さいこう❤︎
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:みるく
・年齢 1
・性別 :女の子
・種類 :キジトラ

・性格、チャームポイント:
人懐こくて、元気いっぱい❤︎
首元を触られるのが大好き!いつでも、撫でてほしくて、とにかく甘えんぼさん。
遊ぶのも大好きで、お家の中をすごいスピードで走り回っております。。
みるー❤︎と呼ぶと、にゃー♪と答えてくれます。おやつ大好き。メスのせいか、男の人大好き(笑)

・私と猫ちゃんとの出会い:
1年くらい前に、迷い猫で千葉の友人宅へやってきたみるく。
我が家は横浜なのだけど、たまたま法事で実家の方に向かうついでがあったその日とタイミングがあって、
引き取りに向かいました。迷い猫なのに、とっても人懐こくて、動物飼うの禁止な我が家でしたが、
あまりの可愛さに旦那さんも連れ帰った私とネコを見て見ぬ振り…思春期の息子たちのハートを
鷲掴みしておりました(笑)



★猫壱ご購入・ご愛用品★ バリバリ ベッド L 花柄
 


・猫壱商品のご使用方法
丸型も可愛くて、買うとき悩みました~~
これから、1つずつ試していくつもりですー!
みるくは、そこで、ばりばりしつつもくつろいでしばらくのんびり寝そべっております…
その姿がこれまた愛しい…
ばりばりも、なんだか小刻みに色んなところをしてます~~


・商品を使ったご感想
買ってきて、袋から出して、お部屋に並べたと同時にたたたーって走ってきて、シュタッと乗って、
ばりばりばり~~からの~~寝そべり。
可愛すぎて、ほんと、買ってよかったー!と思いました!普通のよくある板を買うはずでしたが、

試しにと給料日後なこともあり、衝動買いしたことを、心から正解!と思えたのでした(笑)



★猫壱との思い出、メッセージなど
猫壱さんの商品、実は普段あまりペットショップに行かないため、初めて目にしました。
今回花柄を買ったのだけど、円型のドームみたいなばりばりも、インテリアとマッチしそーで、
次はそれを購入しよーと目論んでおります☆
うちのみるく、あんな風に買ってきてここまで食いつきよかったのが初だったから最高に幸せでした!!


 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login