歯がなくたって、お薬入ってたって、にゃんこじゃなくても食べれるワン

2019/01/25
歯がなくたって、お薬入ってたって、にゃんこじゃなくても食べれるワン
★わんちゃんのプロフィール★
・お名前:ごん、まめ
・年齢 16
・性別 :男の子・女の子
・種類 :チワワ

・性格、チャームポイント:
ごん、食欲旺盛、人懐こいけどヒビり、気管支が弱く通院中の、おじいちゃん。
まめ、警戒心満載、気が強い、心臓が悪く通院中の、おばあちゃん。
二人とも歯がありません。

・私と猫ちゃんとの出会い:
ごんは、たまたま通りかかったペットショップの入り口の端の方でゲージに入れられていた子。
両親ともチャンピオンの称号があって、もともとは随分高値を付けられていた三兄弟だったけど、

この子だけが色素が薄く、気管支炎を持っていて売れ残ったまま2歳を迎えるところで、
座り込んで話しかけていると、予防接種費用だけで連れて帰って欲しいと
店員さんに言われ連れて帰ってきました。
まめは、ごんのお嫁さんに迎えた子です。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ ハッピーダイニング フードボウル 水玉
 


・猫壱商品のご使用方法
にゃんこ用と思い、わんこにはわんこ用の陶器の器を使っていたのですが、
お薬をあげるのが大変だし、歯がないのでふやかしたフードをあげるのですが、
器の隅にフードが残ってしまって食べきらない!
どうしたものかと、にゃんこ達が使っている脚付きフードボウルを使ってみたが、

舌だけで押すように食べるので何かしっくりこない…
こねこのミルクの時に使ったフードボウルであげてみたらどうだろうと思ったらピッタリ!

・商品を使ったご感想
歯がないわんこで、舌で押しながら食べるけど、ふやかしたフードも残らず、
お薬も残らず、とても綺麗に食べられるようになりました。
にゃんこ用と思わなくても、わんこにだって合うんだ!
という事で、これからもよろしくお願いします。



★猫壱との思い出、メッセージなど
我が家、わんこ2人と、にゃんこ11人の大家族!
でも、みんな色んな柄のハッピーダイニングで、しっかりご飯を食べてます。
美味しそうに食べている皆を見ている私もハッピー!

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login