柄が違っても季節感無くても、並べたら可愛い!

2018/11/15
柄が違っても季節感無くても、並べたら可愛い!
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:ひめ、そら 姉弟
・年齢 6
・性別 :女の子・男の子
・種類 :MIX

・性格、チャームポイント:
仲良し姉弟の2人。
遊ぶ時も、寝る時も、イタズラする時も一緒。
もちろん、ご飯も1週間です。
お姉ちゃんの、ひめは少し意地悪。
弟のそらくんは、ウェルカムな子で宅配便のお兄さんにも愛想良しです。

・私と猫ちゃんとの出会い:
前飼い主さんのマンションがペット不可で、管理会社に見つかってしまい、
今日中に飼い主を探さないと保健所に行かないといけないというリミットの日に、出会った2人。
仲良しなので、どうしても一緒で…と言う事で2人がやってきました。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ ハッピーダイニング 脚付フードボウル L 限定柄

・猫壱商品のご使用方法
置き餌をウオーターボウルに入れていましたが、大きくなった子はLサイズの方が良いかなと思い、
置き餌のドライフードは色々な柄でLサイズにしました。
1日1回の缶詰やパウチは、みんなお揃いの富士柄のレギュラーサイズです。


・商品を使ったご感想
多頭飼育をしています。
猫壱商品を使用する迄は、1番高齢の子が屈んでいるのが疲れるのか、

よく食べる子なのに直ぐ食べるのを止めてしまうようになっていました。
それから猫壱商品を購入し始めたのですが、置き餌は1日中入れっぱなしですので、

大きい方が良いと思いウオーターボウル、パウチや缶詰は脚付きレギュラーサイズを使っていたのですが、
背の高い子はやっぱりLサイズの方が楽かと思いLサイズを購入中です。



★猫壱との思い出、メッセージなど
脚付きフードボウルを使っていると、食べてる時のみんなの顔が良く見えるので、微笑ましいです。
これからも頑張ってLサイズフードボウルと、ウオーターボウルを集めなくちゃ!
いっぱい集めたら季節感も出るだろう。(笑)


 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login