飼い主が不器用にゃ!

2018/10/04
飼い主が不器用にゃ!
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:あび
・年齢 8
・性別 :男の子
・種類 :アビシニアン

・性格、チャームポイント:
ともかくビビリで天然。体は大きいけど、花火やカミナリ、米袋のバリバリいう音を聞くとパニック!
のわりに、他の子が暴れているとミーアキャットのように立ったまま固まっている天然ぶり。
それでも落ち着かない時は何でもモミモミ、フミフミして自分で落ち着けているようです。
・私と猫ちゃんとの出会い:
ペットショップの閉店が決まった時に我が家に来ました。家に来た時は3歳になってからでした。
繁殖にゃんこだったのか、我が家にいた先住猫の首元を噛んで押さえ込むのがクセ?のようになっていて
大変だったけど、今はあまりしなくなりました。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ ハッピーダイニング限定食器

・猫壱商品のご使用方法
多頭飼育で、上は8歳から下は2ヶ月まで大きさも様々。
ドライフードは常時置餌にしてますので、ウォーターボウルを使っています。
ウェットフードは、1日1回、決まった時間にあげているので、その時はフードボウルであげています。

・商品を使ったご感想
ウォーターボウルに入れているドライフード、フードボウルに入れるウェットフード、
どちらも猫壱さんの商品を使ってから、食べこぼしが殆ど無くなりました。
多頭飼育の我が家にとっては食べこぼしが少なくなる=掃除が楽になるに直結するので、
とっても助かってます。



★猫壱との思い出、メッセージなど
最初の1つを買う時は、可愛い!と思ったからでしたが、集めて行くに連れて、
みんなが食べやすいようにとか、食べこぼしが少しでも減ればとか、
食器に対しての思い入れも変わってきました。結果言えるのは、買って良かったって事です。

 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login