届いてすぐ!

2018/09/13
届いてすぐ!
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:にこ
・年齢 4ヶ月
・性別 :女の子
・種類 :ミックス

・性格、チャームポイント:
食いしん坊で好奇心旺盛!
手足が長いところがチャームポイント!
自分のしっぽを追いかけるのが大好きで、このポータブルケージの中でも早速、

しっぽを追いかけて遊んでました♪
・私と猫ちゃんとの出会い:
以前からシャムミックスの保護猫ちゃんを飼いたいなぁと思っていたら、
近くの動物病院のドアに貼り紙を発見!!
直ぐにお迎えを決めました♪
その出会いの日が25日だったので“にこ”ちゃんになりました。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ ポータブル ケージ 黒
 


・猫壱商品のご使用方法
今回購入した理由は2つ。
1つ目は結婚記念の写真をスタジオに撮りにいくのですが、
その時ににこちゃんも一緒に写りたいと思いました。
1.2時間そのスタジオにいるので、あまり負担のないケージを探していました。
2つ目はやはり災害のために…某ハンズさんで災害時にこのまま避難場所に置くことが出来る

と聞いていたのでいつか揃えておきたいなと思っていました。
今回の記念写真の撮影が購入の良いチャンスになりました!
トイレもついていたのでより安心です♪


・商品を使ったご感想
Instagramを見ていて、まず私はデザインに一目惚れでした。可愛いというよりも、オシャレさやシックな色合いが気に入っています。
よく、ピンクやブルーなどのデザインはありますが、落ち着いた色合いはなかなかないので…
家に置いても違和感の無いものは私個人としては大事な要素です。
もちろん、にこちゃんにとって安全安心なことは大前提です。


★猫壱との思い出、メッセージなど
まず最初に購入したのはポータブルキャリーバッグでした。初めて猫を飼うので色々と悩みました。
また、家が狭いので余り邪魔にならない、でも素敵なデザインで、
いざと言う時に怖がらずに使えるようにいつでも部屋に置いて居場所として使えるものを探していました。
その結果、このブロックチェックのシリーズに出会い、まずは病院の行き来のためキャリーバッグを購入!
今回3点セットを揃えることができてなんか嬉しいです♪傍らで、にこちゃんもケージ内で遊んでます♪
他にもこの柄のシリーズが何かあったら買ってしまうと思います♪
強いていえば、全てのメッシュ部分に目隠しが着いているともっとよかったなと思います

 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login