お茶碗が変わったにゃ

2018/09/13
お茶碗が変わったにゃ
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:ひょう
・年齢 6
・性別 :女の子
・種類 :ベンガルMIX

・性格、チャームポイント:
少食でガッツいて食べる子でもなく、他の子が来ると譲ってしまう。
顔はキツい感じですが多頭飼育の家族の中で今いる1番の古株さんで、みんなに優しく気を使える子。
新顔の病院帰りなんかは一生懸命毛づくろいをしてあげる、本当に優しい子です。
・私と猫ちゃんとの出会い:
最初に来ていた保護猫さんのお友達に迎えた子。ペットショップで大きくなっていた子を迎えました。
先にいた子と直ぐに仲良くなって、いつも一緒に居たけれど、
先住さんは脂肪細胞腫で数カ月に一度の手術、帰って来たら側を離れず一生懸命なめてあげていました。
でも昨年4月に先住さんはお星様になってしまい、
よほどショックだったのか半月くらいご飯が食べれない状況でした。最近やっとちょうだいをしてくれるようになりました。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ ハッピーダイニング 限定食器

・猫壱商品のご使用方法
我が家の保護にゃんこも上が7歳下が2ヶ月の11匹となり、高齢化に近づいてきました。
平置のご飯だと食べにくいのか食べる時間が短くなってきました。
仕方ない…と思えはそれまでなんですが、姿勢のせいで食べたいのに食べられないのは可哀想かなと
思いただいま猫壱さんのハッピーダイニングに買い換え中です。
置き餌を入れるので、量が入るもの、姿勢は気にしてあげたいけど、

年齢層に幅があるのでウォーターボウルを使用。

・商品を使ったご感想
ウォーターボウルにフードを入れているのですが、以前より随分食べやすくなったのか、みんなしっかり食べてます。


・猫壱との思い出・メッセージ
先にお星様になってしまつた子は猫壱さんのフードボウルでしか食事をしなかったので、我が家で猫壱フィーバー復活です。
やっぱりみんな食べやすそうで、見ていて嬉しいです。他の子達は病気じゃなく天寿を全う出来るように気を付けてあげないと!


 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login