僕の新しい隠れ処

2018/09/13
僕の新しい隠れ処
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:とと
・年齢 4
・性別 :男の子
・種類 :日本猫

・性格、チャームポイント:
寂しがりやの甘えん坊だけれど、時には頼もしく芸達者な一面も。
物覚えが良く、お座り・お手・おかわり・ハイタッチができます。
仕事から帰ってくると喜んで胸に飛び乗り、嬉しヨダレを垂らしながらゴロゴロと甘えます。
「ササミ食べる?」「煮干し食べる?」「遊ぼっか!」など話しかけると、
喜んでニャー!と返事をして駆け寄ってくるかわいい子です。
私の姿が見えなくなるとすぐ探しに来るので、よくかくれんぼして一緒に遊びます。
・私と猫ちゃんとの出会い:
生後1か月未満で保護された子で、保護猫の施設で出会い、家族の一員となりました。
当初は回虫とコクシジウムにむしばまれ、元気だったのが一気に衰弱していく一方で

泣きながら看病したのを覚えています。
今ではどっしりとして病気知らずの元気な子に成長してくれたので安心です。



★猫壱ご購入・ご愛用品★ キャットトンネル ブルー
 


・猫壱商品のご使用方法
キャットトンネルで遊ぶのが本当に好きみたいで、買ってから毎日ザザーっと中に走って入っては寛ぎ、
大はしゃぎしています。
シャカシャカ素材が好きで、指で擦って気を引いたり、入口の穴から覗いてかくれんぼしたり、
一緒に遊ぶのが日課となっています。
骨組みもしっかりしているため、布団をかぶせて入口だけだし、エ

アコンの風よけとしても使えて大変重宝しています。

・商品を使ったご感想
今までは骨組みのないペタンコのシャカシャカ素材のトンネルを使っていましたが、
中に入りづらく、補助してあげないと遊んでくれませんでした。
猫壱さんのキャットトンネルは補助なしで遊んでくれるし、
私も愛猫と一緒に楽しく遊ばせていただいていますので、本当に購入してよかったです。



★猫壱との思い出、メッセージなど
初めて猫壱さんの商品を購入させていただきました。
使い勝手がよく、いざ来客があるときにはたたむこともできて
このキャットトンネルはアイディアの詰まった商品だと思いました。
友人宅の猫くんがこのキャットトンネルで楽しそうに遊んでいるのを見て、後日すぐ買いに行きました。
購入して大正解です。
これからも素敵なアイテムがあったら愛猫にプレゼントしたいと思います。

 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login