初めてのバリバリボウル

2018/07/02
初めてのバリバリボウル
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:
・年齢 3
・性別 :男の子
・種類 :ミックス

・性格、チャームポイント:
手足が長くてスリムボティ。イケメンなうーたんですが実は小心者でビビリんぼ。名前を呼ぶと「わぁん」と返事をするところがたまらなく可愛いです。
・私と猫ちゃんとの出会い:
深夜4時、うちのマンションの下で鳴き声が。。
数時間経っても鳴き止む気配がなく気になって探しに行くと、
停まっている車の前輪の上に乗っかっていました。。こんな所にいたら危ない!と思いすかさず保護。
幸い逃げ回る様子もなくすんなり保護させてくれました。
すでにうちには2匹の先住猫がいたので飼うのをためらいましたがこれも出会いと考え、
我が子として迎えることに決めました。最後2ヶ月の出会いでした。

★猫壱ご購入・ご愛用品★ バリバリボウル
 


・猫壱商品のご使用方法
爪研ぎ兼、ベッドとして。

・商品を使ったご感想
商品を開けてすぐに爪研ぎしてくれたり、その上でゴロゴロ寛いでいる様子を見て気に入ってくれていると判断!とても満足しています。あと何個か欲しいです。

★猫壱との思い出、メッセージなど
バリバリボウル以外にも、ポータブルケージ、ポータブルトイレ、キャッチミーイフユーキャン2 も購入済みです。
フードボウルも興味がありますが、以前から使っているものがありまだ購入に至っていませんが、猫壱さんの大ファンです。
フェイスブックで配信されているコラムもよく読んでいます。これからも応援しています!
 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login