食欲の春

2018/04/16
食欲の春
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:キャラ
・年齢 約11ヶ月
・性別 :
男の子

・種類 :MIX

・性格、チャームポイント:
長いしっぽ、小顔な所がチャームポイントです。
性格は、私達を見つけるとしっぽを立てて走ってきて
とてもフレンドリーな甘えん坊で膝に乗るのが大好きです。
可愛い声でよく独り言を言っています 笑
・私と猫ちゃんとの出会い:
去年の8月に家の庭の塀に弱った子猫が突然現れました。それが出会いです。



★猫壱ご購入・ご愛用品★
 ハッピーダイニング限定食器


・猫壱商品のご使用方法
食事の際に使用しています。季節に合わせて食器の柄を選んで使っています。

・商品を使ったご感想
以前はプラスチックの食器を使っていたのですが、
この猫壱の商品は磁器で傷がつきにくく清潔で重さがあるので動きにくく使いやすいです。
ご飯を全部食べると猫柄が現れるのが可愛いです。猫の食欲もアップしました!



★猫壱との思い出、メッセージなど
食器の冬バージョンも作っていただきたいです…!


☆キャラくんは、4月度写真投稿キャンペーンご当選となりました☆
早速プレゼントの「バリバリボウル」をご使用中の可愛いお写真が届きました!






”先ほど猫に見せたところ普段なら警戒して2~3日しないと使わないのですが早速使ってくれました(*´ω`*)嬉しいです。
まだ寝ているところの写真は撮れていないので後日投稿させていただきます! これからもよろしくお願いいたします。”

との嬉しいメッセージもいただきました!
キャラくん、ご家族の皆さん、可愛いお写真をありがとうございました!!!

またのご投稿を心よりお待ちしております(ΦωΦ)★
 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login