遊びとは言っても真剣にゃり(о´∀`о)

2017/12/01
遊びとは言っても真剣にゃり(о´∀`о)
★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:みぃちゃんとゆずちゃん
・年齢 3歳と1歳
・性別 :女の子https://www.necoichi.co.jp/Products/detail/id=4637
・種類 :雑種

・性格、チャームポイント:
三毛猫のみぃちゃんは元野良猫で今は外猫。すずめやねずみを捕獲し持ち帰り、飼い主を困らせます。元
気で、沢山の子どもを育ててきた立派なお母さん猫です。
ハチワレのゆずちゃんはみぃちゃんの子どもで、先天性の下半身麻痺でおむつ猫。臆病で怖がり。
でも、いつも立派にお留守番してくれるお利口なにゃんこです。

・私と猫ちゃんとの出会い:
みぃちゃんは引っ越しした時、アパートに居ついていた猫で、ゆずちゃんはみぃちゃんの子どもです。
出産後1ヶ月でアパートに連れて来ました。


★猫壱ご購入・ご愛用品★ キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2



・猫壱商品のご使用方法
猫の運動不足解消とストレス発散の為。

・商品を使ったご感想
はじめての、電動おもちゃで始めは困惑していたけど、真剣に羽を捕まえようと真剣に頑張っている姿を見て、買って良かったと思いました。

★猫壱との思い出、メッセージなど
今回、バリバリベッドとキャットトンネルも購入したので、また投稿したいと思います。
猫壱さんの商品は、ポータブルベッドとポータブルキャリーも愛用していて、デザインもシンプルでおしゃれで大好きです。
少しずつ、猫壱さんの商品を増やしていきたいと思います。

 

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login