たんじょうびにもらったニャ

2017/09/14
たんじょうびにもらったニャ

★猫ちゃんのプロフィール★
・お名前:
ココ
・年齢
 11
・性別 :
女の子
・種類 :
ミックス

・性格、チャームポイント:
とっても甘えん坊でストーカー気質のココちゃん。
9/9の11歳のお誕生日にプレゼントしました。
(ちなみに、ここのか→ココの日)
即、寝てくれましたよー。今も目の前でスヤスヤおやすみです。

・私と猫ちゃんとの出会い:
先住猫のお友達に二匹目を迎えようと思った時に、紹介して貰ったのがココちゃんでした。生まれたばかりの時に劣悪な環境にいたようで、生き残ったのは二匹だけだったそうです。
兄妹猫ちゃんも無事に里親さんが見つかったようで、とても運の強いコです。仔猫の時はココナッツミルク色してたのでココちゃん、9月生まれとしかわかってなかったので9日(ここのか)→ココの日、ということに!
いくつか病気やケガもしてきましたが11年とても幸せにして貰ってます!

★猫壱ご購入・ご愛用品★ バリバリボウル

・猫壱商品のご使用方法
バリバリボウルの名のとおり、バリバリ爪を研いで、すっきりしてからベッドになってます。

・商品を使ったご感想
爪とぎ兼ベッドというのがとても良いです。これまで色んなベッドを買ってきましたが、こんなにすぐ気に入って寝てるものははじめてです。爪を研ぐことで自分のにおいがつくから落ち着くんですかね~。まだ使い始めたばかりで耐久性はわかりませんが、ボロボロになるまで使ったら、交換用を買って長く愛用するつもりです!

★猫壱との思い出、メッセージなど
この商品を買うまで、猫壱さんのことは知りませんでした。これを書き終わったら、会員登録してキャットライフマガジン見に行きます。

0件のコメント


コメントするにはログインしてください

login