【猫雑貨】ネコ悶絶グッズ♡猫好きにプレゼントするならクレイジーゾーン!

By bzp00343
【猫雑貨】ネコ悶絶グッズ♡猫好きにプレゼントするならクレイジーゾーン!
この読みものに付けられたタグ ファッション ゲーム・アプリ
ワタクシ、人にプレゼントするのが結構好き。手作りの料理をふるまうと「これは…無国籍料理?」と言われることがシバシバですが、それでも何か自分が気に入った物を人にあげるのって、ワクワクして楽しいですよね♪

プレゼントする場合、「本当にコレで喜んでくれるだろうか?」という不安がつきもの。無難なプレゼントとして、相手が女性の場合は今話題になっているチョコレートなどのスイーツ系を、男性の場合はちょっと面白い文房具など、かさばらなくて高くないものをチョイスしています。

そして猫好きの人にはコレ! 値段といい、クオリティの高さといい、消耗品なのでいくつあっても嬉しい(家の各部屋に常備しておくと便利)ネコ悶絶グッズ「クレイジーゾーン」をご紹介しましょう。

 

☆クレイジーゾーンとは



出典

名前だけ聞くと何だかさっぱり分らない「クレイジーゾーン」しかし猫好きなら「あぁ、あれね!」と知っている人は多いかも。

これはCASCIONE Co.Ltd/カシオーネ株式会社という会社から製造、販売されている「猫じゃらし」のこと。

アマゾンで購入すると1,330円。羽の部分は消耗品なので、別途別売りされています。カラフルでとっても素敵♪様々な形状で4種類、だいたい500~1,000円以下のお値段で購入可能。


出典


出典

この商品の素晴らしい所は、国産製造であること、持ち手の部分がしっかりした木で作られているので安っぽい「オモチャ感」がしないこと。これならプレゼントしても恥ずかしくない作りになっています。

 

☆1カ所だけ懸念事項☆でもこれで解決!




見た目もコスパも◎なクレイジーゾーンですが、1カ所だけ心配な部分があります。それは羽を引っ掛ける部分が細いピンで作られていること。



アマゾンのレビューを見ても、「猫が怪我するのでは?」という心配の声がよせられていますが、ワタクシ、コレぐらいならリメイクしてしまいます♪



 

☆100均グッズでちょっとリメイク♡




用意するものは、

・ストロー
・ビニールテープ
・束ねる名人(結束バンド)

これだけ。それでは作って行きましょう!

①まず、ストローを適当な長さにカットして、ピンの部分を覆います。ストローの伸縮部分を使用して下さいね。



②上の部分を束ねる名人でぎゅっと縛ります。念のため2カ所固定。要らない部分はカット。




③下の部分をビニールテープで巻いて固定。





これで出来上がり!ちょっと見た目はアレですが、安全面ではクリア出来るのではないでしょうか♪

とっても猫が食いつくクレイジーゾーン。これは何回やっても猫まっしぐら。飽きずに延々と遊んでくれます。



ワタクシ時間があれば猫のおもちゃを手作りしたいと常々思っています。今までも様々な猫のおもちゃを購入、検証していますが、この猫じゃらし「クレージーゾーン」は今のところぶっちぎりのベストランキング1位の商品。

まだ購入されていない方、これはかなりオススメ。猫好きにプレゼントするならコレで決まり。ただちょっと、ピンの部分をハンドメイドしてあげるともっと喜ばれるかも知れませんよ♪
この読みものに付けられたタグ ファッション ゲーム・アプリ